初めまして、読んで頂きありがとうございますきらきら。

 

私「飼い主H」は独身女性の社会人。

小学生の時に、ハムスターを1度だけ飼ったことがあったのですが、

その時に死んじゃったことがとてもショックで…感動っ!!

また仕事が激務だったことから、飼いたい気持ちはあるものの、

飼うまでにはいたりませんでした。

 

 

!!

 

 

仕事と恋愛疲れから、とにかくもう癒しが足りないと!

我慢できなくなって、思い立ったが吉日!

 

 

しかし、田舎な為、近くにあるペットショップはほとんどが犬、猫専用で 💦

 

仕事後にタクシータクシーを飛ばして、地元で一番大きなペットショップに行きました音符

 

 

ジャンガリアンハムスターが3匹、ロボロフスキーが1匹。

店員さんに見せてもらいながら、

男の子か女の子か迷いに迷って、

一番小柄でのんびりしてそうな女の子にしました照れ

 

 

その後も店員さんに、「何もないので一式下さい!」と言って、

ゲージ(給水器、回し車、エサ入れ、お家付き)

エサ(ペレットと、おやつ)、おがくず、お風呂用の砂を購入きらきら。

 

 

 

 

箱に入れてもらって、家へ家

 

 

 

 

ようこそ我が家へハート①爆  笑ハムスターハート①

 

これからよろしくね!!