週末大型ハリケーン アイリーンがNYに来る!!っということでNYはちょっとしたパニックに!!

公共の交通は土曜日の正午にSTOP!!

本当に上陸したら 停電 断水になるかもっと大騒ぎε=(。・д・。)

スーパーもCLOSEするとうわさが。ホールフース(大型スーパー)は、金曜オールナイトで営業して

土曜日の9:00AMにCLOSEするらしい。←聞いた話

昨日友達とランチをしてる時、ダンナちゃんから食糧とかちゃんと買ったの??というメールが。。。。

そんな ハリケーンくらいで。。。。っとばかにしてた私。

まぁ~帰りにスーパー行ってビールでも買って帰ろうと思っていたら。。。。

スーパーが大混雑!!!しかも、みんなかご満タンにお買いもの。

しかも、お水コーナーの売り切れ。。。。。うぉ~~~最後の一つ発見!!!

500のペット24ホン本入り!!!

$Jackの気ままな生活

最後の一つ買うしかなぃ!!

ってかぁ~既にワインを3本持ってるのに。。。。。

うでがちぎれるくらい重たい(((( ;°Д°))))でも、最後の1つガーン死んでも離すもんかぁ~気合いだぁf^_^;

レジも、大行列。。。。。チィーン

ってか、買いすぎでしょう。。。。なんで3日分で牛乳5本 水 3ケース パン4袋。。。。etc....

私水だけで大丈夫なのかっと不安に。(;°皿°)でも、持ち切れない。。。

とにかく水だ!!水があれば今日パン作って食べれば問題ないと判断!!!


あれぇ。。。。。ハリケーンレベルが1に。。。。昨日はレベル3.。。

なんだぁ~脅かすなよOo。。( ̄¬ ̄*)



今のNY

$Jackの気ままな生活