今日は1日(まだ終わってないけど)でした!!

朝6:30に起きてダンナちゃんに付き合ってマラソン大会へ。。。。

8キロをゆっくり走り 何とか完走(≡^∇^≡)

帰ってきて1時間 朝寝!!

そして ダンナちゃんは会社の人たちとメッツの試合を見にクィーンズへ!!

私は、友達とヨガへGOチョキ

今日は90分コースで、しかもいつもよりハード!(´Д`;)

朝走ったせいか ヨガ1時間でばててしまったぁ右下矢印

ヨガ終わった時点でまだ1:30PM!!

おなかすいたのでコリアンタウンでランチ割り箸

もちろんビールも頂きましたビール

$Jackの気ままな生活

石焼ビビンバ&キムチチゲです!!
石焼ビビンバになぜかレタスが入っていてびっくらえっ
チケの辛さはもちろんヘvery hot晴れ
暑い日はやっぱり辛いものが食べたくなるのよね~

おなかもいっぱいになって、お天気もよかったので家の近くのフリマーに行って

スタバでフラペチーノを買ってぷらぷら歩いて帰ってきました~


$Jackの気ままな生活

最近友達がカメラにはまっています。
これも彼女が撮った1枚合格

帰りにスイカを購入~
今日の夜ごはんはスイカちゃんかなぁ~

ダンナちゃんもメッツから帰ってきてお風呂入ってまた6:00PM過ぎに食事会に行くんだって~

私ものんびり動画でもみようかなぁ~目