ジェィを連れて久しぶりに図書館に行ってきました☆

まずはお決まりでPCゲームを1時間。。。。

そのあとに始めてジェィに英語の本を読んでほしいと言われ。。。。

読んであげたんだけど。。。。

ジェィに、「はぁ~~~??」「なんて言った」っと何回も言われ

心を砕かれ。。。。泣きたい気持ちでした。。。。

しょうがないじゃんん~英語出来ないだから(:;)

悔しかった~でも英語頑張んなきゃっと改めて決意した私!!

頑張れ私ヽ(゚◇゚ )ノ



$Jackの気ままな生活

晴れた時の公園の様子!!
木曜日は、アートとゲームの日!!




$Jackの気ままな生活

今からだるまさんが転んだをしま~す!!っと説明してます!!
子供たちもおっきなお兄さんに遊んでもらえて大興奮☆

私は日陰で見守ってましたヘ(゚∀゚*)ノ
おにーさんの中にちょっと私のタイプを発見!!
眼鏡をかけてて一見オタクそうにも見えるんだけどめがねをはずすとちょっとかわいい感じに♡
毎週かよって絶対仲よくなってやる☆
仲良くなったらデートくらい誘ってくれるかなぁ( ´艸`)ラブラブ