おうちの近くでフードフェスティバルがありました!!

NYでは、夏になると毎週どこかしらでこんなストリートフェスティバルが開催されているんです!!

今回は、57ST~42ST の9AV!!

うちのご近所!!

友達ご夫婦と一緒にGOGO!!

$Jackの気ままな生活

ちょっとした舞台では、いろんな催し物がやってるんです!!

去年は、私が習っていたベリーダンスの先生が踊っていました。

ベリーやめてから早1年。。。。あ~~~~久しぶりに踊りたいわぁ恋の矢


$Jackの気ままな生活

お天気がいまいちだったんだけどたくさんの人が遊びにきてました~!!


$Jackの気ままな生活

ダンナちゃんの大好きなトーモロコシ!!
2本食べて大満足!!
うちの不良なダンナちゃん3:30AMに帰宅。。。
んが、8:00からの10キロマラソンにはちゃんと行って偉にーさんヘ(゚∀゚*)ノ


$Jackの気ままな生活

これは、GYLO!!
ナンみたいなパンに、野菜とお肉が挟まっていて辛いソースをかけて頂きます☆
これが、ぴりっと辛くてたまらないのγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


$Jackの気ままな生活

オニオンフライです~
ちょ~インパクト大でしょ!!
お味もGOOOOODラブラブ!
NYでは、歩きながらお酒を飲めないのがいたいなぁ(><)
ちょ~BEERが恋しくなった((笑))


$Jackの気ままな生活

豚の丸焼き発見叫び
かなりぐろいっすガーン
でも、こんがり焼かれてて美味しいそう~


このあと、うちに移動して飲んだくれたよ!!

がっつり食べたのにシメで、ラーメン!!!

まだまだ、若いじぇ!!