今日は、我が家でBaby showerをやりました!!

前日から仕込みして頑張ってお料理つくりました☆☆

あと、じゃぁ~ん!!

$Jackの気ままな生活

おむつで作ったケーキです!!
かなり上手にできて大満足ヾ(@^▽^@)ノ

サミィもすっごい喜んでくれたのでがんばったかいがあったじぇ!!

始めて外国人の友達をお招きしました。

あたりまえだけど会話が英語。。。。英語がわからないわたしぃ。。。

聞くのが精いっぱい叫び

そんな中、ダンナちゃんが大活躍!!!!

本当頼りになるだんなちゃん!!!

英語で会話してるのにちゃんと笑いを取る!!さすがですなぁラブラブ!

ほれなおしたじぇ( ´艸`)I love you恋の矢

ダンナちゃんいわく、英語の方が笑いを取りやすいらしいヘ(゚∀゚*)ノ

そんなこと言ってみたいわぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




私たちのとこには、いつBABYがやってくるのかなぁ~楽しみ☆

ちなみに名前はもう決まってます((笑))

Girl:Lucia Boy:Luke ←ダンナちゃん希望

日本語では使わない、LかCを使いたいです~

でも、この名前を付けるためにはアメリカで子供産まないといけないんだぁ~

ミドルネイムじゃないとこれは使えないよね(w_-;

時間がないわぁ~頑張れ私グッド!