いつの飲み会か忘れちゃったんだけどめちゃくちゃ美味しいおつまにだったのでご紹介!!

$Jackの気ままな生活

これなんだかわかる??お好み焼きじゃないんです!!
山芋をすって焼いてるだけ!!ネギとお醤油 七味でいただくんだけどあり得ないくらい美味しい!!!!!!
新発見ですラブラブ


$Jackの気ままな生活

いつものつまみセット☆

この日初めて年下の奥様に会いました!!!
すっごい嬉しかった♡
しかもノンベー( ´艸`)ってかちょ~スリムな体なのにザル。。。。
チィーん!!先輩2人死亡叫び

いつもタバコを吸わない私なんだけど、ちょっと一本吸ってみたかったらしく友達からもらってみたもののやっぱり吸えず・・・

13ドルもするタバコを無駄にしてしまった(:;)ごめんね~NYって1箱13ドルなんだって。。。。

しかも、タクシーに乗ったら遠回りされむかついたから抗議したらちょっと手前でおろされて。。。。。

帰ってダンナちゃんにタバコ吸ったと自慢したらしいドクロ

次の日の朝。。。。ダンナちゃんに。。。。

「タバコふかして、帰ってくるなんてなんて不良妻なんだぁ」っと言われ撃沈

たばこ吸ったのなんて20歳以来。。。。

こんなに真面目なのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダンナちゃんの方が不良だしぃ~((涙))