ワニを試食した後 みんなでタイ料理を食べにチャイナタウンへヾ(@^(∞)^@)ノ

$Jackの気ままな生活

入り口は綺麗な感じではないのぉ。。。
でも、店内はとっても綺麗チョキ

エィのチョイスでお料理をオーダー
彼女は、タイ出身のなの~ダンナ様はドイツ人音譜

$Jackの気ままな生活

まずは定番パパイヤサラダ★
彼女が、追加でタイ風に味付きのお肉も付けてオーダー!!
このお肉があり得ないくらい美味しい合格みんなもりもりお肉たべてましたチョキ
タイでもとっても人気があるんだってγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

$Jackの気ままな生活

シーフードグリーンカレー★
すっごいボリューム!!シーフードもたっぷりはいっているので食べ応えアリグッド!


$Jackの気ままな生活

カレーに対してのご飯がちょっと少ない気が∑(-x-;)

$Jackの気ままな生活

辛めのパッドタイです~いつも甘いのばっかりだったので新鮮:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うまぃ~


$Jackの気ままな生活

鳥のから揚げ♡
甘い味付けになっているから甘辛で食が進むじぇ(^_^)v


$Jackの気ままな生活

みんなすっごいおなかいっぱいだったのにデザートもしっかり注文!!
これは、フライアイスクリームです。
まわりの生地がドーナツみたいなお味。
中には抹茶アイスがた~っぷりグッド!



$Jackの気ままな生活

もち米にココナッツミルクがかかってます。
マンゴーと一緒に食べます(`∀´)


$Jackの気ままな生活

タイティーです。
これは、私には甘すぎで苦手かも。。。


$Jackの気ままな生活

タイコーヒー。
これも甘いみたい(・ω・)/
甘いのが好きな人はぜひ挑戦をグッド!


SAHA THAI CUISINE

227 centre st(bet Grand st & Broome st)
212-966-7886