$Jackの気ままな生活

バッテリーパークの近くでこんなワゴンを発見!!
なんのイベントだろう。。。。
イケメンのおにーさんが無料だから食べてって!!!ワニのお肉を使った料理だよ~
って声を掛けてくれたので試食してみることに!!


$Jackの気ままな生活

じゃぁ~ん!!
これです。ワニのカレーラブラブワニのお肉ってお魚みたいで美味しい( ´艸`)
ワニって言われなかったらわからないわぁ(x_x;)


$Jackの気ままな生活

これは、豚肉のジャンバラヤ!!
ちょっとからかったけどGOODですクラッカー

2日前の出来ごと。。。

タイムススクエアーにこんなものが。。。


$Jackの気ままな生活

これなんだかわかる??


$Jackの気ままな生活

ワニですよ。
タイムズスクエアーにワニが。。。
めっちゃリアルな顔してるんですよo(TωT )
NYってたまに変なこと起こるのよね~

きっと同じ団体が主催してるんだろ~なぁ。
うふふふぅ~~~