ダイエット中。。。。。

夜ごはんのあとに縄跳びも始めました!!!

昔10キロ以上のダイエットをした時に縄跳びで痩せたので今回も毎日1000回飛びたいと

思っていますA=´、`=)ゞ

ランチも生春巻き&フォーです!!

チャイナタウンにあるお気に入りのレストラン!!

$Jackの気ままな生活

でっかい生春巻き~


$Jackの気ままな生活

今回はプレミアムビーフのフォーにしてみました。
でも、普通のビーフと同じ味です。

$Jackの気ままな生活

たっぷりもやしを入れてライムをしぼって~

そうそう~値段があがっててちょっとショック。。。。

前は、4~5ドルだったのに6ドルになってたぁヽ(;´ω`)ノ

チャイナタウンならもっと安くておいしいレストランが他にもあるはずクラッカー