4月の初めに帰国が決まった友達の送別会に行ってきました!!

日曜日だったので5:00開始!!!!!!!!!!!!

早めに始めて早く終わろう~って言ってたはずが終わったのは12:00過ぎ(><)

12月のクリスマス以来会ってなかったのでちょ~盛り上がりました((笑))

お姫がたくさんお料理作ってくれました☆★

全部手作りなんだぞぉ~すごい。

お料理上手だわぁ♡

$Jackの気ままな生活

生春巻き~海老がたくさん入っていてちょ~うまぃ

$Jackの気ままな生活

カルフォニアロールも手作り!!
酢飯の感じがちょうどよくて最高です!!


$Jackの気ままな生活

私が大好きなアボガドディップ

$Jackの気ままな生活

この唐揚げはんぱなく美味しい!!
タルタルソースも絶品でうちのダンナちゃんずっごい量を食べてました!!!!!!!!!!!


$Jackの気ままな生活

マッシュルームに具材をのせてオーブンで焼いてるんだって♪
これも最高っすラブラブ

ダイエット中なのに美味しくてすっごい食べまくっちゃった(:;)

夏までに10キロ痩せるために頑張るぞ~!!

明日ジムの更新に行ってきますクラッカー