またまた、BUBBY'S行ってきました!!

11:30待ち合わせだったのに サミィ道に迷って30分遅れ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

電話しても通じなくて何かあったんじゃないかって心配してしまった!!



相変わらず人気で、11:30なのにたくさんのお客さん(@ ̄Д ̄@;)

$Jackの気ままな生活

15分待っても来なかったのでカプチーノを先にオーダー

やっとこ12:00過ぎにきたぁ~道に迷ってタクシーで来たってって

ここら辺は道がわかりにくいからしょうがないねΣ(・ω・ノ)ノ!

$Jackの気ままな生活

前にご紹介した。
ブルーベリーパンケーキ☆
サミィ大満足~ペロッと食べきりました♡

$Jackの気ままな生活

今回は違うメニューに挑戦☆
バビーズ バーガー!!!
すっげぇ~でっかいの。
肉厚で15センチくらいあるんじゃないかな(><)
食べ応えがあって最高。
お味もこってりしてなくて美味しい合格
具がシンプル。レッドオニオン レタス トマト お肉
見た目もボリューム満点だからおなかも気持ちも大満足よ音譜

ぜひお試しあれ~о(ж>▽<)y ☆