今日は、9:30~3:00まで学校でした。(;°皿°)

お昼食べなかったのでちょ~~~~ぉ 腹ペコA=´、`=)ゞ

サミィのおなかのベービーがおなかすいて暴れまくってました((笑))

学校終わって、サミィ&ジャスミンと近くのカフェで遅すぎるランチ目

$Jackの気ままな生活

まずは、でっかいサイズでカプチーノをごくごく~っと(`∀´)
うめぇ~~

$Jackの気ままな生活

サミィは、100%オレンジジュース!!
彼女は、朝にコーヒー飲んじゃったからジュースをオーダー
妊娠したら1日1杯しかコーヒー飲めないの!!

$Jackの気ままな生活

ジャスミンは、アップルサイダー!!しかもホット!!
アップルサイダーのホットって。。。。
とっても不思議なお味(゜д゜;)


$Jackの気ままな生活

初挑戦のアンチョビと卵のサンドウィッチ☆
卵はGOODだったけど、、、アンチョビはちょっといまいち叫び


$Jackの気ままな生活

カリフラワーをカレー風味で味付けしたサンドウィッチ。
これもGOOOOOOOOOOOD:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ここのカフェは裏切らないよね~ダンナちゃんもたまに行ってるんだって~
マンハッタンにたくさんあるからねぇビックリマーク


$Jackの気ままな生活

最後は、レアチーズケーキ☆

やっぱりしめは、甘いものラブラブ

フルーツタルトも美味しいんだよね~♡

明日も学校頑張るぞぉ恋の矢