最近忙しい私Σ(・ω・;|||

そして、帰りの早いダンナちゃん!!

最近私より帰ってくるのが早い。。。

そして、気味が悪くイイ子。。。。

なんかいやな予感∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日のディナーは、キノコの和風パスタべーっだ!

ダンナちゃんもしっかりお手伝い!!!

$Jackの気ままな生活

こんなに大盛り~

そして、晩酌しないダンナんちゃんが一緒に乾杯。。。。

怪しすぎる。。。。。

絶対おねだりするなぁ。。。。。

だってもうすぐ野球シーズン( ̄□ ̄;)!!

うちのダンナちゃん野球バカ叫び

去年は、5か所も行きました。シカゴ ミルウォーキ セントルイス シアトル サンフランシスコヘ(゚∀゚*)ノ

正直野球だけの旅行はきついっす( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

でも、旅行は大好きラブラブ

ちょっこ観光付きだとさらにGOOOOD合格

あぁ~旅行いきたい!!!

でも、ちょ~~~~節約中の私たち。当分旅行は我慢かなぁ(´□`。)