ダンナちゃん 11月のNYマラソンに向けてトレーニング開始ヾ(@^(∞)^@)ノ

んで~デブねーさんもダンナちゃんのトレーニングに付き合うはめにぃ。。。。

初日、頑張って走ったんだけど昔から走るの大っきらいな私。。。。

まぁ~体が重くて走れず叫び

ダンナちゃんに全くついていけないのであるのもをおねだり!!

$Jackの気ままな生活

じゃぁ~~~ん!!

ローラーブレード音譜GET( ´艸`)

これで、つらいランニングも楽しくなるじぇγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

次の日

今日もイイ天気晴れ

$Jackの気ままな生活

セントラルパークを爆走しました☆

めっちゃ気持ちよかった☆8キロも滑っちゃった馬

ダンナちゃんはがっくり疲れてました!!

運動不足だったので2人とも足しがパンパンA=´、`=)ゞ

帰ってきてシャワー浴びてダンナちゃん美顔器でリラックスおとめ座

$Jackの気ままな生活

来週も頑張るぞぉ☆

ダイエット~目指せ10キロ減!!!