2011年 一発目の旅行は カリブ海のSt Lucia☆

5日間たっぷり遊んできました~

大好きなダイビング ウェイクボード♡

しかも、今回滞在したホテル。。。私のお気に入りのサンダルズラブラブ

Sandalsは18歳以上のカップルONLY。

だから雰囲気もアダルトだし 子供がいないから騒がしくなくて最高っすぅラブラブ!

前にジャマイカ行ったとも泊ったんだけどもぉ~~~~ぉ  最高なの☆

オールインクルーシブルだから、食事 海でのアクティビティー全てが料金の中に

含まれてるので滞在中はお財布要らず( ´艸`)



$Jackの気ままな生活

ホテルはこんな感じ☆
プールが色んなとこにあってそれぞれ好きなプールでのんびりできるんです☆

$Jackの気ままな生活

海もブルーで素敵でしょ☆
ダンナちゃん ビーチでキンドル読んでます!!


$Jackの気ままな生活

私は、沖合に浮いているうきわでリラックス合格


$Jackの気ままな生活

ダイビングも最高でした~
でも、そこまで感動って感じではなかったかなぁ~
ジャマイカとかコズメルの方が綺麗だったなぁ(><)


$Jackの気ままな生活

夕焼け小焼け~♪




夜はドレスアップしてお食事クラッカー



1日目の夜はストリートパーティーがありました☆
ファイヤーダンス 生バンドと初日からはっちゃけです~



食事の後はビリーヤード(-^□^-)
ダンナちゃんけっこう上手グッド!



次の日は、朝からカヌー(°∀°)b
ちょ~いい天気!!



毎日10:00からプールバーで大好きなBEERをたらふくいただきました~
もちろんマルガリータも~



メインのプールはこんな感じです~
素敵でしょ~
アジア人は私たちだけでした~チョキ



ダンナちゃん真っ赤に日焼けしてる~
ず~~~~っといい天気キスマーク





卓球ぼろ負けでした。。。
ダンナちゃん強すぎ(><)



素敵な写真でしょ~



最高に楽しいバケーションでした(* ̄Oノ ̄*)

ダンナちゃんありがとう~ヘ(゚∀゚*)ノ

次のカリブはいつかなぁ~目

次は、アルーバかなぁ( ´艸`)私も仕事頑張らないと~ぉグッド!

節約じゃ~~~((笑))