今日から新しい学校です~☆

ここは前から目を付けていた学校だったんだけど満員でなかなか入れなかった学校~

サミィと2人でるんるんでいったら。。。。。。。

いやぁ~これはないだろぅ。。。。。。

先生がおばーちゃんなんだけど、化粧が魔女。。。。

そして感じが悪い( ´(ェ)`)急に怒りだす。。。。

生徒も好き勝手なこと話してるし、それぞれの言葉(中国語&スパニッシュ)で話し始め。。。。

3時間タダ座ってるだけ。。。。の私たち。。。。ありえねぇ。。。。。

これはだめだぁ~っと思って上のクラスに変えてくれって言いに行ったらBOSSは水曜日しか

いないから水曜日の朝一に来てくれてと言われ。。。。

サミィ激怒。。。。。

2人でむかついちゃったのでランチをリトルイタリーでがっつりたべようってことに~

$Jackの気ままな生活

トマトのパスタ~

$Jackの気ままな生活

ペパロニのピザ

どっちもふつうでした。

特にコメントっていうのが思いつかないなぁ~

あっ。お店が広くて清潔な感じでした。店員さんの雰囲気はGOOD.



なのでまた2人でESLのクラスを探すことに~

サミィがいいとこ知ってるっているからもしかしたらそっちにするかも~

明日図書館で勉強しながら決めることにします。

学校が始まるまで2人で図書館に午前中行くことにしたので頑張って勉強したいと思います!!


S.P.Q.R.
133 Mulberry st
212-925-3120