だんなちゃんとめちゃくちゃ久しぶりにお寿司屋さんに行ってきました☆

実は、今日このお店に先輩と行く予定だったんだけど先輩が調子が悪くなってしまい

ピンチヒッターで私が行くことに☆☆( ´艸`)ラッキー

お寿司食べたいなぁ~って思ってたからすっごく嬉しいラブラブ

だんなちゃん誘ってくれてありがとう!!

$Jackの気ままな生活


$Jackの気ままな生活

ハマグリのお吸い物☆
久しぶりのお吸い物音譜自分では作らないから美味しいわぁ♡

$Jackの気ままな生活

銀だらの西京焼き。
3年前高いお料理学校へ行ったときに1度だけ作った記憶が。。。。

$Jackの気ままな生活

私はカマを注文
やっぱりカマの塩焼きはビールにあうヘ(゚∀゚*)ノ

$Jackの気ままな生活

おまかせコースを注文☆
まずはお刺身です~
お店で食べるお刺身って生臭くないし美味しい~
いったいどこでこんな美味しいお魚仕入れているのかしら。。。

$Jackの気ままな生活

ダンナちゃんはお刺身なしで全部お寿司にしてました~


$Jackの気ままな生活

私のお寿司~
ちょっと小ぶりだけど美味しいです~
伊豆の海女屋が恋しいじぇ~

$Jackの気ままな生活

ちょっと足りなかったのでおかわりしました☆
NYきてさらにたくさん食べるようになった私。。。。
ぶくぶく太ってます((涙))


$Jackの気ままな生活



牛若丸
136W Houston st
212-228-4181