7:30pm 洗濯から帰る途中で同じ階に住んでいるおばちゃんと


ばったり会い。。。。。。


「今からいとこの誕生日会を10階でやるからきてぇ!!」


っと誘われ行くことに。


誕生日パーティーに手ぶらでいくのも申し訳なかったので昨日作った


カスタードクリームで即席1口ケーキを作成≧(´▽`)≦


Jackの気ままな生活

これがまたうまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私が作るカスタードなんて美味しいんでしょう!!!って自画自賛((笑))


んでこれを持って10階にいったら黒人さんがたくっさん。。。。。。


こんなに黒人さんに囲まれるのは初めてだったのでちょっとびっくり。


みんなとにかくでかいんです。背が高い~


こんな感じです~

一番左のおばちゃんがお友達☆