ESL友達とランチに行ってきました☆


今回はハンバーガー屋さん!!!



Jackの気ままな生活


おすすめの5ナプキンバーガー!!

お肉が10ozもあるんです~

でっかいよ~

でも美味しいからぺろっと食べれちゃうんだよね☆

肉厚でジューシーо(ж>▽<)y ☆

Jackの気ままな生活

エリーはベジタブルナプキンバーガーをオーダー☆

お野菜たっぷりでおいしいって言ってました。



Jackの気ままな生活

人気があるお店なので予約は必須目




エリー&ジーナ




Jackの気ままな生活

ジーナかクリスマスプレゼントをいただきました☆

早速使わせてもわお~っとべーっだ!



来月はエリーの誕生会をジーナのおうちでやります☆★


何ケーキ作ろうかなぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



Five Napkin Burger(Hell's Kitchen)

630 9th AV @45th st

212-757-2277