お友達のお家でのクリパーの様子です~☆


彼女のおうちと~~~っとも広くて素敵なの♡セレブのお宅って感じでぇ☆


私もいつかあんな素敵なおうちに住みたいわぁ( ̄▽+ ̄*)


お料理もまたセレブ感たっぷり恋の矢


素敵なお料理をご紹介目


Jackの気ままな生活


サーモンとクリームチーズ



Jackの気ままな生活


いくらちゃんがたっぷりのってるのぉ~

我が家では、1度も食卓に並んだことのないいくらちゃん~

久しぶりのいくらちゃん最高ですキスマーク

Jackの気ままな生活


ムール貝☆

レストランで出てくるムール貝と同じお味☆★

とってもお料理上手なお友達~

Jackの気ままな生活


生春巻き~

Jackの気ままな生活

生ハム&またまたいくらちゃんが登場☆

毎日こんな素敵な料理を食べれる旦那さんは

幸せだなぁラブラブ!



Jackの気ままな生活

ローストビーフ~ソースもめちゃくちゃ美味しい☆



Jackの気ままな生活

キッシュ☆

アスパラとベーコンでした~



Jackの気ままな生活

ビーフシチュー☆


こんなにたくさんの料理をありがとうございます。


どれもとっと美味しくてレストランに来たみたいヾ(@^▽^@)ノ


次の祭りは新年会ですぅ~☆




Jackの気ままな生活

クリスマスツリー☆

彼女は生のツリーです。自然の匂いがして癒されました(・∀・)