26日 大雪が降りました!!!!!!!!!!





セントラルパークです↓




Jackの気ままな生活

$Jackの気ままな生活

なぜか地下鉄のホームにも雪が積もってる。。。。
不思議だぁ(><)






久しぶりの大雪で電車はとまるし、事故は起こるでNY大パニック(@Д@;







こんな日にサミィ&ダンナ様とブランチに行ってきました。










そのあと、アップルストアーでダンナちゃんNEW PCをGET.






すっごい寒いのに一人でスキップしてました~





ちょっと汗かいてるんじゃ。。。。




難しい試験を2つも合格したご褒美です!!





本当彼はこの1年勉強頑張ってたなぁ~





今回受けた試験も16000人受けて合格者2200人 合格率13%





本当すごすぎる!!





おめでとうだんなちゃん合格





ってちょっと褒めると嬉しくなっちゃって勢いづいてしまったダンナちゃん。。。。。





雪用の靴まで購入。。。。







Jackの気ままな生活






あああああああああああああああ~~~~~





また私が節約しないといけないんかぁ(*+)





2011年は節約の年になりそうだわぁ叫び