今日おじーちゃんからかわいいクリスマスカードが送られてきましたヾ(@^(∞)^@)ノ

やっぱり手紙っていいよね~今は年賀状も出さないでメールで~

みたいな感じになってるけどやっぱりちゃんとカードで出す方が心がこもってていい感じが私はしますクラッカー

1人1人に書くの大変だけど頑張って書くぞぉγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

$Jackの気ままな生活

クリスマスソングが流れて光るんだよ~





番外編

今日はダンナちゃんたぶん朝帰り。。。。

合格祝いをしてもらうらしいヾ(@^▽^@)ノ

帰りだけ気を付けて~


$Jackの気ままな生活

旅行とかイベントがあると必ずビデオを撮る私☆
ダンナちゃんがCDに焼いてくれてお絵かきしてくれました~
特徴とらえててかわいいの☆
おちゃめなダンナちゃんなんです~