(*゜▽゜ノノ゛☆無事に帰ってきました(≡^∇^≡)





いやぁ~疲れたけど楽しかった★





早速、ブログアップしていきたいと思います!!





JFK空港からアトランタ乗り換えでまずはブラジル リオ デ ジャネイロへ飛行機





ひやぁ~アトランタから10時間のフライト!!無事に到着~





ってついた初日からアクシデント発生(゜д゜;)





荷物がでて来ない。。。。。ちぃーん。





ええええええ~~~どうやらJFKでトラブルがあったらしく





JFKからアトランタ乗り換えできた人たちの荷物はアトランタでとまっていたらしい。。。





しかも1日に1便しかないから荷物が届くのは明日のお昼とのこと。。。





化粧品 下着 洗面用具全部スーツケースの中なのに。。。。。





ダンナちゃんは予想していたらしくしょうがないからブラジルTシャツでも





買って対処しようっとお気楽発言目





はぁ~しょうがない明日1日すっぴン&サングラスでがんばるかぁ。。。。





Jackの気ままな生活





空港からバスで40分。


コパカバーナ海岸に到着。

早速、ホテルにチェックインしてショッピングへ





Jackの気ままな生活




清潔感のあるホテル★


コパカバーナ海岸のすぐ近くにあって便利音譜


ただ南米なのでトイレットペーパーは流せません。。。


隣に置いてあるバケツに紙は捨てます。




Jackの気ままな生活


マーケットを発見!!


ここでブラジルTシャツをGET.


明日の着る服確保。


ただ下着は裏返してもう一度履くことにぃダウン



Jackの気ままな生活



コパカバーナ パレス ホテル。


世界のVIPも泊まる老舗ホテル。


どうやら有名人がホテルに滞在しているらしくギャラリーが


たくさん。


たまにきゃぁ~ラブラブって声が




雨が降っていたので買い物だけしてディナーへ。




ブラジルといえばシュラスコ★




お肉大好きな私にはたまらないですクラッカー


Jackの気ままな生活




ポルコンに到着★


サラダバー お寿司 すべて美味しい★


バイキングだからちょっと。。。って思ってたけど


めちゃうまい~お寿司も臭みがなくてちゃんとお寿司の


味がする★








Jackの気ままな生活




お肉もジューシーでめちゃくちゃ美味しい★


ビーフ ポーク サーモンと食べまくりました☆


ダンナちゃんはソーセージにはまったらしくもりもり


食べてました☆


一緒にのんだカシャーシャ(ブラジルのお酒)も美味しい~


ぐびぐびいっちゃうわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ディナーを堪能した後は、サンバショーを見にGOクラッカー



Jackの気ままな生活




10:00~11:30pm 観光客ばっかり☆






Jackの気ままな生活



前座スタート。


ヘディングいろんな技をしてくれるんだけど15分も続くと


ちょっと飽きてしまぅ。。。



Jackの気ままな生活




ショースタート




Jackの気ままな生活




これはアフリカンダンス~


会場を巻きこんで盛り上がります~!!



Jackの気ままな生活



おおおお~すごいセクシィーな衣装にドッキリニコニコ




Jackの気ままな生活




最後は国ごとに舞台に上がって歌を歌います~


日本は上を向いて歩こうでした~((笑))


私も舞台に上がりました~!!






明日は、リオ観光です~楽しみだじぇ(*^o^*)