今日はGINAの誕生日!!!

昨日サミィと作ったケーキを持って学校へ~

授業が終わってみんなでバースデーソングを歌いました(=⌒▽⌒=)





そのあと~仲良しメンバーでマリオの働いてるレストランにGOγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

$Jackの気ままな生活

今日のお客様1号でした~

$Jackの気ままな生活

奥まであってとっても綺麗なレストラン★

$Jackの気ままな生活

パンが美味しくておかわりしちゃったにひひ

$Jackの気ままな生活

ベジタリアンのヤスナが注文★
ビネガードレッシングがと~ってもGOOD。

$Jackの気ままな生活

1プレートに小分けにしてくれました。
誕生日だから特別だよ~って言ってたぁクラッカー

$Jackの気ままな生活

最後はやっぱりカプチーノグッド!



いつもと雰囲気の違うマリオにみんなびっくり((笑))



最後に記念撮影( ´艸`)


$Jackの気ままな生活

サプライズケーキのお味も大好評でした!!
甘さも控えめにしたのでそれがよかったらしく作り方教えてって言われたよにひひ
本当大成功だったな~
明日はサミと打ち上げかなぁ~( ̄▽+ ̄*)



Angelo's
146 Mulberry st
212-966-1277