サミィとケーキ作りをしてたのでランチをコーナーベーカリーで買って仕事へGO.


もうベーカリーもハローウィンバージョンです★


今年はどんな仮装しようかな~


Jackの気ままな生活


子供も大興奮~



今週は月曜日から雨。。。。


ベービーちゃんもちょっとご機嫌ななめ。。。。


本屋さんに行って一緒にレゴで遊びました~


Jackの気ままな生活


デザインを考えるときのポーズ


Jackの気ままな生活

飛行機ができました~

4歳になるとこんなこともできるんだね~


明日も雨だからたぶん本屋さんだな~


アメリカの本屋さんは本にかばーがかかってないので読み放題★(雑誌も)


スタバが入ってるからみんなお茶しながら雑誌を立ち読み。。。。


座り読みをしています~((゚m゚;)


日本ってカバーが全部掛かってるから立ち読みもできなくて詰まんないよね~


こっちにくるとなんて日本の本屋ってけちなんだろ~なんて思ってしまぅ~


本当にいい本なら立ち読みしても絶対買うし(ノ´▽`)ノって私は思います(><)


みなさんはそう思いますか???