今日は、1歳半のベービーちゃんのシッターをしました。


久しぶりにすごく泣かれてしまった。。。。


2時間泣きっぱなし(゚ーÅ)


よく泣くな~って思ったらけろっと泣きやみ笑顔にニコニコ


子供って分からないなぁ~((笑))


子育てって本当に大変。。。。。


今は時間で割り切ってるしお仕事だからできるけど


毎日いると思うとちょっとぞっとするぅ。。。。(x_x;)


私はまだまだ自分子供Y(>_<、)Y




仕事が終わって帰宅途中。。。。


大好きなワッフル屋さんを発見(-^□^-)




Jackの気ままな生活


屋台です~

前にユニオンスクエアーのトレジョー前にいました

Jackの気ままな生活


Jackの気ままな生活

見た目はすっごくアマそうでしょ(><)

でもすごっくさっぱりしてるの。

クリーム&チョコは甘さ控えめだし

ワッフルはレモンっぽ味がしてちょっと酸味がグッド!

んでいちごちゃんがのってるからほどよい

感じでも~~~ぅ最高なんです( ̄▽+ ̄*)


うちのままもはまって食べてました。


ただいつどこに出没するのか分からなくて( ̄∩ ̄#


見つけた時が買う時ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私はNYで1番美味しいと思っています☆


是非お試しをラブラブ!