今日は8:00AMから健康診断!!健康診断は大事だからね~!!


去年の4月以来だから体重がかなり増えてるんじゃないか。。。。


んが..............なんと3KGも体重が減っていた目


先生にもダイエットしたんですか??っと言われ。。。。。


いやいや~私中学3年からずっとダイエットしてます((笑))


とにかく減っていてよかったぁ(*゜▽゜ノノ゛☆


たぶん最後のアガキで服用した下剤がきいたなぁ( ´艸`)ぷぅ


デブったら〇婚っと言われてるので。。。。一安心(≧▽≦)

特に異常もなく健康体ヾ(@°▽°@)ノ


ただ乳がんのセルフチャックはお風呂で定期的にやるようにと


言われました。


もうそんな年ですかぁσ(^_^;)




昨夜の8:00から何も食べてない私は腹ペコ。


いざ朝食へ~GO.パンケーキを食べにローワーイーストへ!!


10:00まえに到着したのにすっごい人。。。。。


前に来た時はこの時間じゃまだ混んでなかったのにA=´、`=)ゞ


有名店になってしまったのね~しょぼん


しょうがないから30分新聞を読みながら待機。。。。。



Jackの気ままな生活


入口が赤でかわいいよね~

Jackの気ままな生活

私がはいるころには45分待ちに


Jackの気ままな生活


もこもこカプチーノ

ちょっと苦め

Jackの気ままな生活


噂のブルーベリーパンケーキ

日本人観光客はみんなこれを注文。

ガイドブックにもこれがのってるんです。

Jackの気ままな生活


カップケーキ スコーンも売っていて帰りに

ダンナちゃんに買って行こうかと思ったけど

やめました((ワラ))

だってこういうアメリカンなやつは嫌いだって前に

言ってたしぃむっ




クリントンも美味しいけどやっぱりサラベスのほうが好きだな~


お店も落ち着いててゆっくり食べれるし


クリントンは人がごったがえしてるから食べたらすぐにチェックしなきゃ


行けない感じ。


1人モーニングには適さないわぁ(x_x;)


お味は、美味しいのよ。人気がある理由が分かるわぁ合格


ただ私の好み的にはパンケーキにブルーベリーが練りこんであるからちょっと。。。。


シンプルなパンケーキ(プレーン)のほうが好きラブラブ


ん~でも久しぶりのクリントンに大満足でしたラブラブ!


明日はこの近くにあるクレープ屋さんにいく予定グッド!



Clinton st.Baking

4 Clinton st

646-602-6263