MOMAに行ってきました★


MOMAいこう行こうと思って早3年。。。。


サミィに行こうって誘われて念願が叶いました((笑))


Jackの気ままな生活


Jackの気ままな生活

Jackの気ままな生活


電話型のガイドです。

もちろん日本語ガイド( ´艸`)


Jackの気ままな生活


とっても有名な絵~

Jackの気ままな生活


ピカソ

MOMAで人気のある絵なんだって~

Jackの気ままな生活

YOKO ONOの木

みんなお願を書いて木につるしてます☆

もち私もお願いごとかいてきました!!



Jackの気ままな生活


この絵もとって有名だよね!!

Jackの気ままな生活

これ誰だっけ。。。ゴッホ??

Jackの気ままな生活

星条旗★

Jackの気ままな生活

お皿とスプーン フォークでできてるシャンデリアクラッカー



初MOMA結構楽しかった!!サミィ誘ってくれてありがとう!!




さてさて~この後はHAPPY HOUR牛角へGOGOGOヾ(@^(∞)^@)ノ


Jackの気ままな生活

6:00までビール アパタイ お肉が半額ラブラブ!(全品ではありません)


2人でたらふく食べまくりました!!!!!!!!!!!


やっぱり奥様。


6:00になるから早く頼まないとって話になりビールも飲み終わってないけど注文。。。。


お肉もさらに追加して机の上がいっぱいに音譜


私こうゆう男子的焼き肉大好きなんだよね( ̄▽+ ̄*)


でもサミィすっごく細くて小さいから食べきれるのかな??


って思っていたんだけどぺろっと食べてしまったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あの細い体のどこにお肉たちはいってしまったのかぁ目



Jackの気ままな生活


ゆずのカルパッチョ

Jackの気ままな生活

スパイシー豆腐&ツナ



Jackの気ままな生活


ネギタン ホルモン プレミアムカルビ ハラミ

神戸牛 ポークをがっつり

Jackの気ままな生活

石焼ビビンバ

お焦げを作って~ヘ(゚∀゚*)ノ



今だけ食べたのにお値段が安くて2人でびっくりしたよ~


普通だったら100ドルなんてあっという間に超えちゃうもんね(((( ;°Д°))))


牛角で1人1万超えるなんて日本じゃ考えられないでしょヽ(;´ω`)ノ


はぁ~げんかやが恋しいわぁ((ワラ))



牛角

50ST & 3AV