ダンナちゃんたちが29(肉)の会なのでねーちゃんとタイ料理を食べに


行ってきました☆


ってか~29の会ってなにぃ!!


しかも、今一番気になってる焼き肉やTakashiに行ってるらしいo(TωT )


なんで私たちはおいてきぼり。。。。。。ちぃーん



Jack NY駐妻ブログ


最近内装がちょっとおしゃれに生まれ変わりました((ワラ))

Jack NY駐妻ブログ


大好きパッタイにひひ

日本にいたときはあんまり食べなかったんだけど

NYに来てから結構食べます☆

Jack NY駐妻ブログ

蒸し餃子~なんだけどお肉のあじつけが

甘いの。。。。

ちょっとNOT GOOD


Jack NY駐妻ブログ


パパイヤサラダ!!!

美味しいじぇ~パクチーたっぷり

Jack NY駐妻ブログ

お決まりシンハー!!

BEERは裏切らないね☆

ただ毎日飲んでるせいかおなかがやばくなってきたので

家にいるときだけ禁酒しようかな~



chai

55st & 8AV