記念すべき第1回目!!SUMMER PARTYをうちで開催しましたチョキ


みんな、1品持ってきてもらって持ち寄りでした。


私は、からあげ、ちらしずし、いちごのババロアを作りましたヾ(@^▽^@)ノ



Jack NY駐妻ブログ


お料理紹介~

Jack NY駐妻ブログ

これ以外にも、ワカモレとかあって


Jack NY駐妻ブログ

いろんなお酒にはまってます!!

最近はウォッカ☆



Jack NY駐妻ブログ

カラフルお餅ラブラブ!


Jack NY駐妻ブログ

いちごのババロア



1:00に始まって終わったのが8:00.。。。。


飲みすぎた。。。。おなかいっぱい・・・・・眠い・・・・


あ~ごはん作るのめんどくさい。


からあげとかかなり作ったから残るかと思ったけどお料理残らず。。。。


まぁ~いっぱい残っちゃうより嬉しいよね☆★



あ~~~~ダンナちゃんのごはん何作るかな。。。


マーボー豆腐でも作るか(:;)





来月のパーティーは、まちねーさん宅にひひ


8月の中旬の予定です~


参加したい人は、メールくださいヾ(@^▽^@)ノ


誰でも参加可γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ