ブルックリンのビール工場に行ってきたじぇ~~( ̄▽+ ̄*)


まちねーさんのダンナ様&うちのダンナちゃんはゴルフにひひ


天気もいいしゴルフ日和&Beer日和( ´艸`)


LOVE BEER~~~~酒ぇラブラブ



Jack NY駐妻ブログ

ベットフォードの倉庫街にあります。

外までビールの匂いが目


Jack NY駐妻ブログ


工場っぽいでしょ~


Jack NY駐妻ブログ


ツアーもあります。

私たちは飲んだくれてたので参加せずカゼ

Jack NY駐妻ブログ

入口でIDを見せて料金を払います☆


Jack NY駐妻ブログ

かわいいコイン音譜

このコインと飲み物交換します☆


Jack NY駐妻ブログ


IDチェックが終わるとこんなハンコを押されます~


Jack NY駐妻ブログ


メニューはこんな感じ☆

アルコール度数も書いてるなんて面白い≧(´▽`)≦


Jack NY駐妻ブログ Jack NY駐妻ブログ

summer ale。。。さっぱりした飲み味で美味しい☆     工場内はこんな感じ☆夕方から混むみたいかお

ビールは1杯目が一番美味しいんだよね~


Jack NY駐妻ブログ

EIPA。。。。ちょっと苦くて私は苦手ドクロ        がっつりいただきましたヾ(@^▽^@)ノ大好きBeer堪能




Jack NY駐妻ブログ

隣の席の外人さん。

飲んだコップをタワーにして遊んでました!!

私たちがのんだコップも寄付恋の矢





NYに遊びに来ている方と一緒に飲みました☆

まちねーさんがナンパしたんだょ~(笑))


楽しいトークと美味しいBEERで大満足のビール工場でした。

夏の間にもう一回来たいなぁ~!!




ランチを食べてなかったので家の近くの日系のお店でご飯食べて


帰りました(=⌒▽⌒=)


がっつり、あんかけチャーハン&つけめんをオーダー!!


ビールをたくさん飲んでたのにぺろっと食べれちゃいましたチョキ


あ~デブになるぅ叫びぶひぃ




明日から、また学校が始まるのでがんばるかなぁグッド!


ファイト~私ヾ(@^▽^@)ノ




Brooklyn Brewery
79 N 11th St.
Brooklyn

http://www.brooklynbrewery.com/