10月に資格の試験があるため勉強モードに突入!!


週4あった飲み会も週1に。。。。


朝6:30に起きて7:00過ぎに家を出て会社で勉強してるみたい。


帰って来てからも、ごはん食べてから近くのスタバで勉強してるの。


本当すごいΣ(=°ω°=;ノ)ノ


私には絶対できないわぁ。。。。。


ってかぁ。。。。私ってずぅ~~っとダメ娘ちゃんだったからなぁ。。。


なんとかダメ娘ちゃんを卒業したぃヽ((◎д◎ ))ゝ


陰でちょっことだけ勉強始めてみようかなシラー


NYにいるしTOEICっでもうけてみようかな~


絶対今のままじゃ0点だしぃ。。。。


だめ娘ちゃん卒業計画!!!!普通の娘に戻るぞぉ~


がんばろぅ~~~~おぅにひひ





ダンナちゃんのことは陰ながら見守ることにしましょう(@ ̄Д ̄@;)



Jack NY駐妻ブログ

がんばれ~ダンナちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: