ダンナちゃん休日出勤なので、ゆきちゃん夫婦と


ブルックリンのベッドフォード散策に行ってきました(→o←)ゞ


ここは、デザイナーさんたちがたくさん住んでてNYの中でも


活気のある町のひとつみたいです目


まずは、ブランチにGO.


ゆきちゃんオーダー
Jack NY駐妻ブログ


ラム肉のハンバーガー

とってもジューシーで美味しかったよ。

ラム肉って珍しいよねぇ。


コージーオーダー
Jack NY駐妻ブログ


ひよこ豆がたっぷりのサンドイッチ的な感じ

オランダの朝食はこんな感じらしい




Jack NY駐妻ブログ
ツナタルタル&アボガド

さっぱりしててビールに合うよ。

ちょっとアパタイザーっぽいねぇ



Jack NY駐妻ブログ

ガーデンもあって12:00前から結構にぎわってました。

夜は、BARになるみたい。

ルーフトップもあって今度夜行ってみたいなぁ♪



お店の前に椅子があったので記念に①枚ラブラブ

2人ともロングワンピ!!



ブランチの後は、ぶらぶら散策。



Jack NY駐妻ブログ


お店にかわいいデコレーション発見

Jack NY駐妻ブログ


おもちゃが付いてる指輪。

誰が買うんでしょうか。。。。

ちょっと重いし叫び

Jack NY駐妻ブログ

かわいい靴もたくさん売ってるよ。

ちょっと高かったぁむっ


Jack NY駐妻ブログ


手作りピアス

カラフルでとってもかわいい~

秋物って感じかなにひひ

Jack NY駐妻ブログ

アクセサリーも売ってました。

コージーが実弾で作ったネックレスを買ってたよ。



かわいいTシャツ発見(`∀´)



Jack NY駐妻ブログ

変な絵発見。。。。


Jack NY駐妻ブログ

メキシコっぽいお店もあるよ


Jack NY駐妻ブログ

お店もカラフル


Jack NY駐妻ブログ

でっかい壁絵!!




こんな感じで面白い町でした。


マンハッタンみたいに人も多くないしNYっぽいなぁ~なんて思いましたグッド!


ゆきちゃんたちは、このあとビール工場に行くみたい~


私は、明日行くのでまた明日書きますね~(≧▽≦)


あ~BEER飲むかな~