皆様~美顔器ってもうお使いですか??


私も美顔器デビューしてしまいましたヾ(@^(∞)^@)ノ


じゃぁ~~~ん!!



Jack NY駐妻ブログ

今、流行りのナノですラブラブラブラブ


ナノ始めて1カ月たつんですが、めちゃお肌の調子がいいんです。


前までは、レディースDAYが近付くとお顔にぷつぷつとニキビが。。。。


しかも、おとなニキビって治りずらいんですよね。。。。あせる


でもでも、ナノをやり始めてからニキビ知らず( ̄▽+ ̄*)( ´艸`)


ちょっと~美顔器とか無駄でしょ~って思ってたけど


25歳過ぎたら使ったほうがいいよ!!絶対。うんうん~目


お友達も結構持ってる人多いょ。


みんな、見えないとこでちゃんとケアーしてるのねにひひ


いつまでも美しく綺麗でいたいもんねヘ(゚∀゚*)ノ


目指せ!!黒木 瞳ラブラブ!


話は、変わりますが、


ネイルやり過ぎで爪死にました。。。。。。


久しぶりに見た自爪。。。。本当かわいそうです。


オイルぬってケアーしなきゃ得意げ






今日のベービーちゃん☆



Jack NY駐妻ブログ


お友達のまーちゃん☆

水鉄砲とハイポーズ音譜

Jack NY駐妻ブログ

一歳しか変わらないのにJデカすぎ(><)


Jいつになったらおむつとれるんだぁ~~

もう4歳だぞ。。。。むっ