こんにちはhana茜花崎店スタッフsaeですアロハ


TAMARA花崎店リニューアルオープン記念yua30%オフのセール開催いたしましたyua


期間は5月末までです~お見逃しなくに


さてさて、店内もかなり復活いたしまして、ディスプレイも一新いたしました太陽


少しSWEEThなイメージにしてみましたので、春を感じたい女子の皆さん是非遊びにいらしてくださいねえ


男子の皆さんにもレアなストーンをご用意してお待ちしておりますyua


更にここだけのプチ情報?

店内のスピーカーにONKYOを設置いたしましたすまいる


日によってJAZZからボサノヴァ、70年代Musicなどなど流しておりますかお


店内のヒーリングスペースでパワーストーンを選びながら


ゆっくりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか~