今週末に来札される
インストラクター青木かずおさんのスケジュールが、
以下の交流会に決まりましたのでお知らせ致します。



【午前】 ◆タマラアソシエーション交流会 in 北区

 

今回の交流会はエネルギーについて
みなさんとざっくばらんにお話をしようと思います。
    
「エネルギー」と言うと何を思い浮かべるでしょう?
 
栄養学でエネルギー代謝などと表現するもの、
ガスや電気などの資源を表現するもの、
力を出す元・活動力として表現するもの...と、
多種多様ではないでしょうか?
私達が活用するタマラエネルギーもそのひとつ。
タマラエネルギーだけでなく、様々なエネルギーについて話し合って、
そこからタマラエネルギーの活かし方を見出せたら...と思います。
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
栃木より来札中のReformerかずおこと、
インストラクターの青木かずおさんが
参加して下さることになりました!
 
前半は「エネルギー」について、
後半は青木さんとの交流の時間にします。
ぜひお集まり下さいませ~♪
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  
<日 時> 5月2日(土) 10:00~12:00

 

<会 場> 札幌エルプラザ 
        札幌市北区北8条西3丁目 エルプラザ 4階 研修室2
        ( 最寄駅:地下鉄南北線札幌駅、またはJR札幌駅 )
        Pあり
 

<会 費> 500円
        飲み物は各自で持参願います。

 

<主催・申込> 久保 直実 (くぼ なおみ)
          chaleur.minori@gmail.com  
          080-1871-0139 
 

●Facebookイベントページはこちら↓
 https://www.facebook.com/events/437465699764902/


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

【午後】 ◆インストラクター青木かずお交流会in札幌
 
Reformerかずおこと、インストラクターの青木かずおさんを
お招きして交流会を開催いたします。

 
☆交流会内容☆

 

1:スーパー整体師の青木さんが現在試行錯誤している
  モイスチャーエナジーを活かしたセルフメンテナンスについて。

 

2:現在、青木さんが行われている 『調整するエネルギーワーク』について。
  受けた方の体験談
  エネルギーワークをする青木さんから見た、受けた方たちの反応
  そもそも調整するエネルギーワークが何故生まれたのか?

 

などなど…
今後、更に進化を加速していく為の内容が
盛りだくさんとなっております!!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

<日 時> 5月2日(土) 13:30~15:30

 

<会 場> ぱでここ
        札幌市札幌市白石区南郷通2丁目南7-8 
        CASAオクムラ103号室 
       ( 最寄駅:地下鉄東西線白石駅 )

 

<参加費>  1,000円
        ☆エネルギーワークをご希望の方は10,800円
         (交流会参加費込み)

 

<担 当> 日向野 晶 (ひがの あき)

 

●Facebookイベントページはこちら↓
 https://www.facebook.com/events/1383454588650805/

 
皆様のご参加お待ちしております!!