ホッと一息つく
はぁ~とため息をつく
フゥ~と肩の力を抜く
あ~ぁと思わず嘆きの呟き
ヒィ!とショックの息と声
身体はその時の状況に対して、素直な反応を表す。
脳よりも身体の方が、その時の自分の感情をそのままに
表している。
自分の身体の反応で、改めて現状を知ることもある。
脳は仕事のことを考え、勉強のことを考え、やらなければ
ならないことを続けようとして、周りのことを見て見ぬふりを
してしまう、気付いていないと知らないと思いこもうとする。
思わず出た身体の反応に、自分でびっくりすることがある。
その時は、身体の反応に従いたい。
身体は周りの空気や、自分の疲れ具合や、知らず押さえ
ている感情などを知らせているからだ。
何気なく過ごしていたり、気付こうとせず無視したりしている
ことが積み重なると、どこかで爆発したり心が折れてしまう。
そうなる前に自分の身体の知らせていることに気付きたい。
自分を守るために、明るく居るために、身体の反応を知り
対処したい。
身体は現実を感覚で教える。だから感覚や直感を磨きたい。
自分の心身を守る確実な知らせなのだから!
感覚や直感を磨いてこそ、多くのことに気付き知るだろう。
◎ 22日(日)は「アクセスハートコミュニケーション」
直感力を磨くワークショップを行います。
自分を守り、必要な情報や出会いを得たり、成功や幸せ
などに繋がります。自分で磨いてこその直感。
参加をして楽しみながら磨いて下さい!
【お知らせ】
そろそろ海の潤い「モイスチャー」が減ってくる時期になってくると思います。
モイスチャーは奥が深く、人間に必要な他にはないエネルギーです。
今のあなたに必要なモイスチャーをチャージしますので、お問い合わせ下さい。
モイスチャーで心も身体も豊かに潤って、素敵な日々をお過ごしください。
*******************************
「今日の見通し」
~今日の1日を快適に過ごすために~
◎ 感謝の言葉を多く伝えたい。
Give your appreciation as much as possible.
感謝が多くなるほど、自分の心も温かくなり、強くなる。
The more you have appreciation, the warmer and stronger your mind gets.
*******************************
【お知らせ】
10月24日 脳トレ「タマラ式自習塾」
31日 脳トレ「タマラ式自習塾」
22日(日)アクセスハートコミュニケーション
27日(金)メンテナンス
28日(土)ミラクルカンバセーション
▼講師お問い合わせ・個人セッション等お申し込み
Tamara Official
http://www.accessheart-project.info/
office@accessheart-project.info
080-4175-3747
佐藤礼子 Reiko Sato
生きる力となる、希望を叶える、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション。
その他幾つものエネルギーセッションやエネルギーワーク、リーディングなどを行います。