似鳥鶏さんの「刑事王子」を

図書館で借りました

 

デカ王子と言う謎のタイトル?

抉らせたニオイがプンプンです笑

 

英会話がちょっとできる50代の刑事

北欧の小さな王国の第三皇子ミカ

バディを組んで捜査をする訳ですが

 

ミカ王子は気高く気品があるのに

一皮むけば日本のアニメと漫画好き

外国人あるあるで

おっさん刑事を全力で振り回す

 

頭が良いのか悪いのか?

 

文章が良い感じにハイウッド映画の

字幕を読んでいる感じなのに

書いてる内容がまるでオタクwww

 

ニヤニヤが止まりません笑

 

 

実は火曜日にリハビリ老健を

見学して説明を受けて来たのですが

 

旦那さんは想像していたのと違った

ので行きたくないと言い出したので

 

ジュニ君(息子)にこっぴどく叱られ

 

うんざりした私は本を返すついでに

ランチをしてきました笑

 

気分転換は大事です!

 

久しぶりにオッティモですが、

(値上がりしたので久々なんですが)

品数が少ないものをチョイス

 

それでも前菜、パンはついたもの

 

 

メインはパスタかピザから選びます

 

明太子とアンチョビのパスタ

イタリアンのお皿は底が深く

見た目以上にボリュームがあるので

大食いに見えないので女性に人気

 

暑い季節はこの塩加減が心地いい

 

 

デザートだってこのボリューム!

 

 

三皿とドリンクで2.200円は

決して高くありません

 

お店は12時前にほぼ満席

(しかもほぼ女性)

相変わらず人気店です

 

今後のことを御ジュニ君(息子)と

LINEで打ち合わせしてから

 

バスの乗換駅に行き

スーパーマーケットへ

 

 

お買物券が当たったのでお買い物笑

 

相変わらずくじ運だけ良いのですが

旦那さんの「理想のリハビリ」に

悩まされています

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村