ロッテのオンラインショップで

母の日限定商品のお知らせが届き

スパイファミリーのファイル付

もちろん自分のために予約です笑

 

 

チョコレートがぎっしりです

 

とても食べきれないので

ジュニ君夫婦にもおすそ分け

 

 

お目当てのクリアファイルは

誰にもあげませんwww

 

 

で、今年は母の日に異変が......

 

ジュニ君がクレーンゲームで

にゃーにゃー団を取って来てくれ

しかもコンプリート!

(絶対に散在しています)

 

 

お嫁さんはアーニャを取って来て

くれました

 

 

シマエナガもあります!

 

実はシマエナガグッズは密かに

集めて居まして笑

トイレにシマエナガを飾っていて

気が付いて取って来てくれたそうで

 

女の子ってよく気が付きますよね?

 

そもそも私はブランド物や

宝石にはあまり興味がなく

洋服に至っては快適に過ごせて

可愛ければ何でもよく

 

食べるものも美味しいものを

ちょこっとだけで良いので

 

プレゼントの甲斐がないと言うか?

 

それでもゲーセンの景品と言う

おばちゃんが手に入れるには

ハードルが高いモノを選んでくる

あたりなかなかな二人ですwww

 

 

今月もローソンアプリで

よっちゃんイカ

 

セゾンカードでアルフォートミニを

ゲット

 

 

お菓子の船が着いているのにも

関わらずスーパーで見かけて

衝動買いwww

 

コレステロール値と中性脂肪値が

高い私は甘いものを控えるよう

言われているので

 

チョコレートも一日二粒までと

決めているのでなかなか減りません

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村