大好きな大好きな

パンとお菓子の研究家の

あいりおーさんの新刊が出ました!

 

私が上手に出来たお菓子やパンの

ほとんどはこの方のレシピで

魔法のように上手にできます

 

失敗しないように写真がいっぱいで

解説も丁寧です!

 

旦那さんの許可をもらい

ゴンとまとめて購入笑

 

推しの本は買わなくてはね!

 

 

さっそくお尻ぱんを作りました!

 

ふわふわで柔らかくて

マフィン型を使い6個焼き、

食べきりの量!

 

ああ、幸せwwww

 

と言う訳でパン作りにドハマり笑

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村