フリマサイトで購入し

楽しみにしていた

「猫弁と狼少女」を読みました

 

毎度ハートフルなお話ですが

百瀬太郎も亜子ちゃんも

打たれ強いと言うかめげないよね?

 

☆馨☆もかくありたいですよ笑

 

日曜日は朝早くからLINEの通知音で

起こされ孫誕生を知って

浮かれていたんですが

 

月曜日は未明に旦那さんに起こされ

救急車を呼ぶハメに……

 

右半身が重くて動かないと言うので

 

掛かりつけの病院に運ばれ

MRI撮影をし脳に異常がなくても

リハビリの評価をし直すため入院

 

診察を終え沢山書類を書き終え

入院準備をするべく病院を出たのが

 

朝の5時!

 

バスの始発までは時間があり

タクシーで帰るのもなんだかなぁ

 

と言うわけでコンビニで朝食です笑

 

 

ハーゲンダッツのアイスの購入で

ポイントバックキャンペーンがあり

 

やさぐれている☆馨☆は迷わず

自分にご褒美ですww

 

ちなみに900円くらいお支払いです

 

でも、西ヨーロッパやアメリカでは

サンドイッチとコーヒーで

3,000円くらいしちゃうワケ

 

そりゃあ喜んで日本に来るワケです

 

 

旦那さんに付き合って塩分制限食は

ちょっと辛いので選んだのは

キャラメル味ww

 

キャラメルには少し塩が入るので

元気注入ですww

 

いつものコースのバスがまだなく

逆方向のバスに乗り

電車とバスを乗り継ぎ帰り

 

入院の保証人が要るので

息子と義弟たちにLINEとメール

 

2時間ほど仮眠をとり

書類を書き必要なものを

準備していると

 

「本日退院です」

 

「迎えに来てください」

 

病院からの電話です!

 

主治医に精神安定剤を出され

動けるようになりました......

 

喜んでいいのか?

 

病院、二往復と言う悪夢ww

 

リコメ、これからしますね!

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村