サンリオコラボのハッピードールを

お迎えしました笑

 

ポムポムプリンちゃんを着た

Bマリーちゃん

 

マイメロちゃんを着た

Dマリーちゃん

 

 

ふわふわで凄く可愛いですが、

お値段は可愛くはない笑

 

旦那さんに無駄遣いを叱られる

 

と思ったら、

 

物を増やしたことを叱られました笑

 

お姑さんがなくなって

それこそ「実家どうする問題」と

それ以前に一戸建ての二階屋を

埋め尽くしている「物だらけ問題」

 

ソフビ貯金箱が大量に出てきて

義弟たちに処分したらお小遣いに

して良いと言われ

結構いいお小遣いになったんで

 

お人形に化けてしまいました!

 

そして、旦那さんが要介護1に認定

 

これで介護サービスを使えることに

 

週明けにケアプラザに電話して

ケアマネジャーさんに

ケアプランを依頼の予約です笑

 

う~ん、長かったです!

 

これからお人形さんたちの

お洋服作りをしたり、

ドルハ(撮影ブース)にリーメントを

並べて撮影したりできると思うと

ワクワクします笑

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村