今日は楽しいひなまつり♪

 

やっと段飾りのお雛様をゲット笑

リーメントのすみっコひなまつり

ですがww

 

一応これ、にゃん子さんの

お雛様ですww

 

にゃん子さんはパン田社長の一人娘

パン田社長とうろ子夫人に

それは大切に育てられていて

夫妻はすべてにおいて娘には

最高のものを与えます

 

☆馨☆的には出せる金額のMAX笑

 

旦那さん的には

「1枚の写真の為にいくら使った?」

 

相変わらずツッコミどころ満載です

 

 

おやつはネコロボが配膳です

 

身近に小学生以下の子どもがいない

☆馨☆はフリマサイトにお世話に笑

 

旦那さんには

「ママの価値観はわからない」

と言われますww

 

手前のピンクの丸いのは

ハーシーズの桜チョコ餅

 

 

「このお餅ってなんだっけ?」

と旦那さん

 

「ギュウヒ」

☆馨☆

 

「ギュウヒって、どう書くの?」

 

「求める、肥え」

 

求肥を分解して説明すると

かなりビミョーですww

 

「牛の皮でギュウヒじゃないんだ」

 

お腹よじれて大変です笑!

 

確かに求肥って書くのも読むのも

大変かもしれません

 

そもそもお菓子に興味がない人は

名前すら知らないんですから

ピンと来なくて当たり前です

 

私だってブログを日常的に

書いていなければ求肥と言う単語を

打ち込んで変換しなければ

知らなかったと思います

 

お皿に載っているのはひなあられ

 

 

すみっコぐらしのチョコひなあられ

 

これはサクサクでかなり美味しい

 

母親の逝去以来

旦那さんはリハビリへの

モチベーションを失い

できないループに陥っています

 

☆馨☆と性格が違うので

自分のストレスを持て余し気味です

天気が良ければ外に連れ出そう

と思っています

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村