凪良ゆうさんの「星を編む」を

読みました。

 

「汝、星のごとく」の続編で、

同じく本屋大賞受賞作です。

 

当然、図書館ではすぐには

借りることはできません。

きっと一年近く予約待ちです。

 

待ちきれない私はAmazonで購入。

 

息子夫婦に赤ちゃんが産まれる

ことになり、

 

次、来る時までに和室の片づけを

言い渡され、小説は泣く泣く処分。

 

イマドキのベビーベットは

折り畳み式で持ち運びができ、

次は新生児を連れて来るかも?

と言われたら、片付けるの一択。

 

息子夫婦が帰宅前に一部片付け、

物の管理の悪さを叱られ汗

 

必要以上に買わない

 

要らないものは処分

(要らなくないんだが)

 

今週も旦那さんのリハビリと

自分のリハビリに内科、

 

コンビニに入院時のパジャマ代を

支払いに行かなければいけなく、

 

頑張れ、私!

 

読書の時間も強引に作り、

読んだ甲斐がありましたよ。

 

「汝、星のごとく」より、良い。

ずっと良い。

 

ラストはこうじゃなきゃ笑

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村