旦那さんが無事退院しました笑

 

歩く練習をしたがるので、

午前中は買い物ついでに

付き合えますが、

さすがに夕方はご飯支度があるので

ひとりでお散歩をしてもらって

います。

 

退院以来、手を動かす練習を

していないので、三日ほどで

お箸が上手く使えない状態に

逆戻りするんだから、

困ったものです。

 

可愛そうだけど何でも

出来ることは自分でやらせないと

だめですね。

 

九州のお友達から頂いた

バームクーヘンは賞味期限が

間に合ったので退院祝いです笑

 

 

インスタのフォロワーさんから

素敵な贈り物♪

 

可愛い詰め合わせです笑

 

足し算するとかなりの金額で

ただ貰いはできません。

 

ベビたんの誕生も期限が迫っていて

☆馨☆お返しできるのか?

ちょっと不安です。

 

お嫁さん、ファーストボーンフォト

なるものを撮りたいそうで、

おくるみとおむつカバーにキャップ

必須アイテムだそうです。

 

そう。

 

☆馨☆

 

おばあちゃんになりますww

 

 

ブロ友さんからふきんを

頂きました。

 

白雪ふきんはみためが可愛いし、

丈夫で使いやすくて大好きですが、

布巾としてはお値段が高いので

贅沢品です。

 

ご自宅用にお求めのついでと言う

ことですが、お心遣い頂き、

ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村