昨日は息子夫婦とランチ。

(いつの間に結婚笑)

 

旦那さんが入院中ですが、

予約サイトのポイントが

2000円分も貯まっていたので、

旦那さんが行って来いと言うので、

 

おじゃま虫だよなー

 

と思いつつ笑

 

 

お嫁さんが焼肉が良いと言うので、

フィルターをかけた中から、

息子がチョイス。

 

フレンチ焼肉グランデラに

行ってきました。

 

お肉が柔らかくて

美味しかったです。

 

若い人はタッチパネルに慣れていて

 

デザートメニューを見つけてくれて

 

新メニューの石焼フレンチトースト

 

 

お肉をジュニ君に分けても

これを食べるのは無謀でした笑

 

お腹パンパンww

 

ああ、若者の胃袋が欲しい笑

世の中、美味しいものがいっぱい笑

 

今夜は息子夫婦は

義兄にあいさつに行っているので、

(遠方です)

 

私は旦那さんの介護保険の

申請書類を作らなければ!

 

息子夫婦は明日帰ってくるので

自動車保険の書類を見て貰わないと

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村