先月末にジュニ君(息子)が

出張で帰ってきたのですが、

出張の途中なので夜帰ってきて、

翌朝には仕事に行きました。

 

そんな時でもお土産は忘れません。

出張先にも購入したと思うので、

ついでと言えばついでなのですが、

やっぱり貰うと嬉しいです笑

 

でも、今回のお盆はお仕事で、

帰ってきていません。

 

 

珍しく和紅茶を淹れて、

いただきました笑

 

てのりフレンズ三兄弟の兄貴二人、

お煎餅が大好きみたいですww

 

ところで、ただいま必死で

プレゼント企画のベレー帽を

編んでいます。

 

まず、棒針で編むことを決め、

毛糸の選択し、ゲージを割り出し、ブライスさんの採寸、製図を描き、

やっと製作開始です。

 

何個作れるかな?

 

9月ころ、開催予定です。

 

楽しみにしていてね!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村