水曜日は旦那さんとランチに行ってきました😀

 

ルミネのアプリのクーポンが27日までの期限で、

「500円のクーポンのために4500円使う?」と

ひとり2500円のランチコースを予約し、

笑いながら出かけてきました😊

 

 

ブライスさんはファミレスのパスタですが💦

 

寄りで見ると麵までくっきり見えるから、

リーメントは凄いですよね✨

 

 

私たちの前菜は上から

イタリア産生ハム、ヒラメのマリネ、鶏むね肉のテリーヌ♪

 

 

パスタはズワイガニのトマトクリームとイカと明太子のパスタをシェア❕

 

 

メインは牛バラ肉の黒ビール煮込み😊

 

ふわ~っとビールの風味がする家庭ではできないお味です🥰

 

 

食後のカフェはアイスカフェオレ🥤

 

 

旦那さんの退職祝いをしていなかったので、

かなり遅くなりましたがお祝いです😊

 

 

私のデザートはティラミスとチーズテリーヌ✨

 

旦那さんのグレープフルーツジュースがちらっと見えます😊

 

 

夕方になってもお腹いっぱいで、

この日の夕食は焼きそばでした💦

すべてにおいて贅沢ではないですよ❕

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村