皆さん、四連休はいかがお過ごしでしょうか?

☆馨☆は、土曜日にお墓参りを済ませ、

例のごとく、家族遠慮して作業もブログのアップも滞っていました(汗)

 

今日はお姑さんも自宅に帰り、

旦那さんは午後から自治会の防災会議の集まりで、

掃除を済ませると自由時間です(喜)

 

作業をしていない時間は何をしているかというと、

テレビドラマを撮りためたものを観たり、

(今の楽しみは「半沢直樹」とWOWOWの「大明皇妃」)

ゲームをしたり、読書をしたりなんですね。

(皆さん、ご存じでしたよね?)

 

やっと図書館の本が順番が回ってきて、

3冊も回ってきて、慌ててるんですが、

初めに手を付けたのが、「コンビニたそがれ堂 花時計」

 

風早の街の神様が経営する欲しいものがある人だけが行けるコンビニで、

どうしても叶えたい願いがある人が、訪れるのですが、

読むことで命の洗濯ができる作品です。

短編集なのでどれから読んでもいいシリーズです☆彡

(私自身飛び飛びでどれを読んだのか分からず(笑)

 

旦那さんが帰ってくるまであと一時間。

ブログをアップしたら、できるところまで作業しなきゃ(笑)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村